2019年10月の一覧

有限会社グリーン・ポット~初島へ釣りに行きました!~

こんにちは!有限会社グリーン・ポットです。
私たちは神奈川県相模原市と東京都昭島市を拠点に外構・造園工事などを請け負っております。

今回は先日、社内メンバーで静岡県の初島へ釣りに行ってきましたのでその様子をご紹介いたします。

とても立派な魚が釣れました!!
これからも社内の行事などの風景も更新してまいります。

弊社は業務以外の時間は和気あいあいとした雰囲気でスタッフ一同過ごしております。
誰もが働きやすい環境づくりにも努めており、気さくな先輩スタッフが多く在籍しておりますので、すぐに馴染めると思います。
仕事以外にも釣りや飲み会を通してコミュニケーションをとり、団結力を高めております!

現在弊社では昭島・立川・八王子エリアを中心に外構、造園スタッフの募集をおこなっております。少しでもご興味のお持ちの方はぜひ、求人情報をご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

有限会社グリーン・ポット~植栽管理の様子~

こんにちは!
神奈川県相模原市と東京都昭島市を中心に屋上緑化工事や造園業全般を手掛けております、有限会社グリーン・ポットです。

今回は先日川崎市で外構植栽工事を請負い、現在管理を承っているお客様先で植栽管理を行ってきました!その様子をご紹介いたします。




いかがでしょうか?
これからも新着情報などをお知らせしてまいります。

弊社では「お客様が思い描くイメージをカタチにする」という基本理念のもと、設計から施工、管理まですべて承り快適な環境づくりのお手伝いをしております。
36年間外構造園・エクステリアに携わってきた代表をはじめベテランスタッフが多数在籍しており、ご依頼主様のニーズに合わせ柔軟に対応できることが弊社の強みです!

屋上緑化工事や造園業全般などに関する事はぜひ、有限会社グリーン・ポットにお任せください!ご質問なども承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

また、弊社では常に新たなスタッフの募集を行っております。特に昭島・立川・八王子エリアで外構や造園スタッフを募集中です!
ご興味ご関心を持たれた方はぜひ、採用情報ページご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ