こんにちは!有限会社グリーン・ポットです。
私たちは神奈川県相模原市と東京都昭島市を拠点に外構・造園工事などを請け負っております。

 

神奈川県横浜市にて、先日の台風19号や続く大雨の影響で荒れてしまったお客様の竹林の植栽管理をしてまいりましたので、その様子をお伝えいたします。

【before】
一目で荒れてしまっているのがわかりますね。
暴風によって倒れてしまった竹、地面に散乱する飛んできたと思われる枝等・・・。
さて、ここから私達が手を施していきます。
【after】
いかがでしょうか?
倒れた竹や散乱した枝等で遮られていた日光が美しく差し込み、本来の美しい姿を取り戻すことができました。
弊社では「お客さまが思い描くイメージをカタチにし、こだわりの庭を提供する」という基本理念のもと、設計から施工・管理までを一貫して請け負い、快適な環境づくりのお手伝いをしております。
植栽管理でお困りの方、有限会社グリーン・ポットへお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


八王子・立川・昭島などの造園・外構工事は(有)グリーンポット
ただいま昭島・立川・八王子エリアをメインに外構、造園スタッフを募集しています!
詳しくは求人情報をご覧ください。
〒252-0333 神奈川県相模原市南区東大沼2-18-6
電話:042-853-6024 FAX:042-749-6035